〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チキンのトマト煮込み弁当。 | main | とびばこパン。 >>
ホットドッグ弁当。

 

先日の

 

syu*のお弁当ランチ

 

今回はロールパンを使って

 

ホットドッグ弁当ホットドッグ

 

ホットドッグ弁当☆

 

サンドイッチなどパンのお弁当の時は

 

ラク出来るので

 

私にとっては簡単・手抜き弁当なのですが

 

たまにパンのお弁当があると喜ぶsyu*ちゅんonnpu

 

ありがたいちゅん

 

お弁当♪

 

チーズと海苔を使って

 

久しぶりに簡単デコハート

 

ホットドッグ弁当★

 

やっぱり楽し〜い♪

 

これを見て

 

『目がついてるまーくと言ったsyu*

 

syu*が中学生になってからデコ弁禁止令が出たので

 

『嫌なら外すよ〜ちゅんと応えると

 

『別にいいよ〜♪やったv

 

嬉しいっ♪

 

ホットドッグ弁当♪

 

ホットドッグ弁当お弁当

 

たまご&レタス&キュウリキュウリ

 

キャベツ&ウインナーウインナー

 

ガンバレ!!

 

↑Lunch Boxに入れると

 

ホットドッグが重なるため

 

下の子が重そうに見えたので 遊んでみましたちゅん笑

 

Noichigo Basket*

 

お弁当と一緒に写っていたのは

 

クンクン♪いい匂い!

 

イイ匂いにつられて

 

やってきた木製の わんちゃん 犬

 

わが家の食いしん坊登場 !

 

3年前にスイスで購入したモノスイス

 

Noichigo   Basket*

 

ゆらゆら揺れる樽をぶら下げていますニコッ

 

私の あさごはん♪

 

この日の私の朝食↑

 

久しぶりに ゆっくり食べるコトが出来た朝でしたおいしいランチ


 

Have a nice day☆

 

久しぶりのデコ弁で

 

帰宅後

 

syu*に周りの目が気にならなかったか聞くと

 

幼稚園の頃からsyu*の お弁当を知っている

 

幼馴染のAくんには

 

『さすがsyu*のお母さんやな〜ヤッタv

 

別の小学校から進学してきて

 

今回初めて同じクラスになったSくんには

 

『syu*お母さんって

 

料理を仕事にしてる人(料理研究家や栄養士さん)なの??

 

と聞かれたらしいちゅん

 

デコ弁の反応は悪くなかったようで

 

このまま

 

デコ弁続けても大丈夫かも!?

 

 

 

 

 

 

 

