〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大好きなパン屋

 

今日から10月かぼちゃ

 

今年も残すところ

 

あと3ケ月ちゅん

 

 

久しぶりに食べたくなって

 

MちゃんとHoちゃんと一緒に

 

行ってきました車

 

BENCHi✩

 

BRNCHi

 

タイミングよく

 

駐車場も空いていてラッキーでしたピース

 

焼き立てパン♪

 

お目当ては

 

1度食べてから病みつきになった

 

カレー味のミンチがサンドされたパンハート

 

ズッキーニやポテト、パプリカなど具沢山で

 

おいしいおいしい手

 

早めのLunch

 

焼き立てのコルネに

 

チョコクリームをたっぷり入れてもらって

 

出来立てサクサクを食べました♪

 

大きくてボリュームがある

 

コルネは甘くて美味手

 

コストコ✩

 

帰る前にコストコへ買い出しに行き

 

ピザ♪

 

この日の夜は

 

ピザとサーモンハート

 

そして

 

おうちでも♪

 

買って帰ったパンで夕食ニコッランチ

 

かぼちゃ

 

同じ日

 

syu*が賞を貰ったと聞いていたので

 

展示されている作品を見に行きましたやったv

 

お習字♪

 

syu*

 

只今

 

準七段キラキラ

 

先生には春からグンと伸びてきていると

 

褒められていますちゅん

 

一時期

 

遊びたい気持ちが勝って

 

辞めたいと言っていた時期もありましたが

 

中学へ入ってからは

 

楽しんでいる様子ちゅん

 

目指せ八段まーく

 

かぼちゃ

 

Thanks!

 

楽しい週末になりますようににじき

 

 

 

大好きなパン屋。

 

久しぶりに

 

おいしいパンが食べたくなり

 

Mちゃんと行ってきましたニコッ

 

お気に入りのパン屋♪

 

PAN TIME

 

タイミングがよく

 

駐車場も店内も空いていましたピース

 

cafe✩

 

久しぶりに行ったら

 

近くにcafeが出来ていましたちゅんまーく

 

 

まだ開店前だったので

 

メニューのみチェックちゅん

 

イス★*

 

オシャレなチェアー↑

 

次回はカフェでハンバーガーを食べてみたいなぁハンバーガー

 

Lunch♪

 

場所移動して

 

さっき買ったサンドイッチで

 

Lunchランチ

 

トマトマスタードカツサンドと

 

味噌だれのエビカツサンド

 

どちらも美味おいしい

 

具材たっぷりでパンも美味手

 

パン♪

 

Dar*とsyu*のお土産に持ち帰ったパンたち↑

 

お気に入りパン♪

 

左からメロンパン、蒸し栗バター

 

季節限定の紅芋バター

 

右2つは人気のパンで

 

フランスパンに絶妙のバランスでサンドされた

 

餡とバター

 

最高の組み合わせです手

 

お気に入りパン♪

 

↑左からあんフランス、エピ、焼き立てのアップルパイりんご

 

syu*は書道教室の前に

 

全て半分ずつ食べて行きましたニコッ

 

やっぱり

 

美味しいPAN TIMEのパンハート

 

食べている時

 

とっても幸せな時間でしたおいしいハート

 

ご馳走さまでしたちゅん