〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お届けモノ。

 

先日

 

ピンポ〜ンと玄関のチャイムが鳴り

 

お届けモノが♪

 

何か頼んでいた記憶もなく

 

『何かな!?と思っていると

 

syu*が大きく重い箱を嬉しそうに開けると・・・

 

お届け物★

 

大きなグリコの赤い箱が出てきましたグリコキャラメル

 

裏面キティ♪

 

裏面にはキティちゃんキティ

 

クレジット会社の抽選で当選し

 

グリコの詰め合わせsetが届いたようですちゅんonnpu

 

10年位前に

 

同じクレジット会社の抽選で

 

国内旅行が当たったコトがあり

 

今回2度目の当選き

 

中身♪

 

syu*が嬉しそうに開けて

 

何が入っているのか教えてくれましたちゅん

 

いっぱい♪

 

syu*が取り出す前にパチリッカメラキラキラ

 

スゴ〜イ!!

 

『ママ、カレーとか中華丼とかお菓子もめっちゃいっぱい入っと〜で〜♪

 

とテンション高く1つずつ報告してくれるsyu*ニコッ

 

季節外れのサンタクロースがやってきたみたい

 

『日頃の行いがよかったのかなぁちゅんなどと言いながら

 

親子揃って喜びました♪

 

大きさくらべ☆

 

嬉しいお届けモノ

 

ありがとうクローバーキラキラ

 

Have a nice day☆

 

りんごステキなGWをお過ごしくださいねキティ

 

 

 

フルーティーなビール。

 

本日

 

2度目の更新ですmie

 

チューリップ

 

Hちゃんから貰った岡山土産桃

 

岡山土産☆

 

ピーチピルス と マスカットピルスブドウ

 

香りもそれぞれのフルーツの香りがして

 

苦さ控えめで甘いビールは

 

ビールが苦手な私でも

 

カクテルのように飲みやすく

 

おいしかったですおいしい♪

 

チューリップ

 

Hちゃん

 

お土産ありがと〜ニコッありがとうありがとう

 

ご馳走さまでしたおいしい音符

 

 

 

 

おやつ。

 

スーパーで見つけた おやつハート

 

おやつ♪

 

大好きなkiri と pinoハート

 

NEW!

 

kiri レアチーズケーキタルトハッピー

 

ブルーベリー味 ブルーベリー

 

手前の淡いピンク色のモノランチ

 

Noichigo  Basket*

 

濃厚なkiriのクリームチーズに

 

ほんのりブルーベリーの香りブルーベリー

 

おいし〜いおいしい♪

 

pi no☆

 

pino 熟成抹茶抹茶キラキラ

 

熟成抹茶!

 

想像していたより甘さ控えめで

 

濃厚な抹茶風味ハート

 

Noichigo   Basket*

 

大人な味でDar*もsyu*も

 

気に入った様子ニコッ

 

また見つけたら買っておこう♪

 

2つのおやつ買ってくれたDar*に感謝クローバー

 

ご馳走さまでしたおいしい

 

 

 

 

 

 

とびばこパン。

 

先日

 

JちゃんとAちゃんから貰った

 

とびばこパンパン

 

とびばこパン♪

 

切った後でパチリッカメラキラキラ

 

以前母から貰った とびばこパンは

 

3段で少し小さくクリーム入りでしたが

 

今回は5段で中に何も入っていない食パンパン

 

Noichigo   Basket*

 

syu*に聞くと

 

下段にいくほどドッシリした食感だとかニコッ

 

とびばこパン★

 

カワイイので食べる前にパチリッカメラキラキラ

 

Noichigo   Basket*

 

しっとりした食パンハート

 

Noichigo   Basket*

 

好みの分厚さにカットするというより

 

番号ごとにカットする感じちゅん

 

とびばこパン♪

 

何番から食べようか悩むところちゅん

 

Noichigo   Basket*

 

1番を軽くトーストして食べましたバター

 

Noichigo   Basket*

 

甘〜い♪

 

Noichigo   Basket*

 

家族3人分け合って完食おいしいハート

 

とびばこパン♪

 

Jちゃん、Aちゃん

 

ご馳走さまでしたニコッありがとうありがとう

 

Have a nice day☆

 

Have a nice day にじき

 

 

 

 

 

和じゃが。

 

本日

 

2度目の更新ですmie

 

桜

 

先日

 

syu*が貰った

 

Aちゃんからのお土産お土産キラキラ

 

和じゃが。

 

和じゃが↑

〜香ばし醤油味〜

 

を貰いましたニコッ

 

syu*がくれたので味見を♪

 

じゃがビーとおかきを合わせたような

 

不思議な感じmie

 

噛めば噛むほど

 

醤油の香ばしさが口に広がり美味おいしい

 

Aちゃん、ありがと〜ヤッタvありがとう